SSブログ

津波… [写真]

津波…新地駅の歩道橋です…

凄い破壊力…(T_T)
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

rippy

津波で歩道橋が曲がっている写真を見ました…

自分は、宮城の石巻のいとこのお見舞いに先々週に行って来ましたが、
町は津波に飲まれて、大型漁船やタンカーが陸上に上げられているのを、
目の前で見てきました。

幸いにもいとこは家族全員無事でしたが…

ドブ臭い臭いと、全壊した家を見て、
戦争が起きたんじゃないかって感じでした。
正直、泣きそうなくらいビックリしました。

地震には気をつけてくださいね。

by rippy (2011-05-22 22:12) 

むささ

rippyさん、コメントありがとうございます。

新地町は自宅から1時間ちょっとの場所で、浜通りの津波被害はテレビでしか見ていませんでした。

津波の被害を実際にこの目で確認したかったので
新地町に行ったのですが、ここまで酷いとは思いませんでした。

rippyさんのコメントにもありますが
あの「臭い」は現場に行った者にしか分からないと思います。

魚とかの死臭や、汚物の臭いが混ざった悪臭。。。

本当に、涙が出そうな位に酷い状態でした。

そちらも、いつ地震が起きるか判らない地域だと思いますので
充分に気を付けてください。
by むささ (2011-05-25 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
地震…宣伝? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。